チョコっと旅(*´꒳`*)@cafeつむぎ No.1

こんにちは(*´꒳`*)

今日はとっても天気が良かったので、犬のチョコを連れて家族で散歩とご飯を食べに🤗

 

今日は埼玉県の久喜市(菖蒲)にわんこと行けるオススメのお店があるので紹介します(o^^o)

 

店名:cafeつむぎ

場所:埼玉県久喜市菖蒲町三箇419-1

 

f:id:cocoron0721:20180506224902j:image

クリーム色の壁と茶色の斜めのお屋根が特徴の建物^ ^

犬連れの人はウッドデッキで食べられます♡

早速チョコはウッドデッキの日の当たる場所で日光浴( ^ω^ )笑

f:id:cocoron0721:20180506224759j:image

一番人気のつむぎ定食を注文♡

ご飯に合う様々なおかずが少しずつのっているプレートです(*´꒳`*)

お米も魚沼産こしひかりを使用❗️

ちなみにご飯大盛り無料だそうです^ ^☆

f:id:cocoron0721:20180506225700j:image

食後に菖蒲産イチゴを使用したレアチーズケーキ♡

イチゴの甘酸っぱさとチーズのクリーミーさがマッチしてとても美味しかったでした♡

 

また、このお店から車で5分ほど走らせたところに菖蒲公園という大きな池のある公園があり遊べるので、犬や子供連れにもオススメです(*´꒳`*)!

特に公園内にあるカフェで食べられるミルクソフトクリームは絶品です♡

f:id:cocoron0721:20180506230734j:image

ここに来た時はいつも買っちゃいます😆♡

訪れた際はぜひお試しを♡

 

今日のチョコっと旅でした♡